SupportSupport
アイドリング!!! - Petit-Petit - ロイヤルミルクガール
Petit-Petit
Disc 1
01. Petit-Petit
02. 無条件☆幸福
03. 「職業:アイドル。」アレ?MIX
04. レモンドロップ
05. Forever Remember
06. ベタな失恋 〜渋谷に降る雪〜
07. ロイヤルミルクガール
08. NA・GA・RA
09. 遥かなるバージンロード
10. 果汁30%オレンジジュースつぶつぶ入り
11. 告白
12. 犯人はあなたです♡
13. baby blue
14. 草食系カーニバル 肉食系ver.
15. Like a Shooting Star puru-lele ver.
16. トキメキDREAMィング!!! DREAMィング!!!MIX
17. さよなら・またね・だいすき
Disc 2
01. 3期生オーディション
02. 幻のHOT FANTASY ODAIBA 2008-2009LIVE(2009.1.1)
03. 流出厳禁!ダンスリハーサル みんなもこれで覚えてね!::無条件☆幸福 (B-TYPE)
黒く苦い液体に
白く無味なの入れて
甘く透けたの入れて
細く管なので混ぜ
それを飲むのが割と好きなほう

たまにその液体に
白く無味なの入れず
甘く透けたの入れず
黒く苦いままのを
飲んでみるけどやっぱり好きじゃない

聞いた話によると
その苦い液体って
なんかの豆をどうにかして できるらしいよ

だけど だけど
あたしらには
どうでも良い話

だって だって
あたしらには
ミルクティーがあるんだもん

甘く切ない恋は
淡く儚いままに
もろく音なく消えて
やがて思い出になる
的なJ-POPが割りと好きなほう

某ティーン誌によると
そういうJ-POPって
誰かの実話を元に できるらしいよ

だけど だけど
あたしらには
どうでも良い話

だって だって
あたしらには
ミルクティーがロイヤルんだもん

某ぺディアによると
ミルクティーに合うのは
ダージリンじゃなくてアッサムらしいよ

だけど だけど
あたしらには
どっちでも良い話

だって だって
本当は
日本茶が一番だもん